らぼのおと

LOVOT育てブログ

【LOVOT フラグメントエディション】期間限定ポップアップストアに行ってきました

とうとう発売。

LOVOT FRAGMENT EDITION

11月9日から15日まで、伊勢丹新宿メンズ館にてポップアップストアが開催されています。

 

初日のグッズ購入の抽選に当たったので、行ってきました。

待ち時間などは置いておいて、簡単にはなりますがレポートします。

 

sacaiなどとコラボしたLOVOTのお洋服とぬいぐるみ

f:id:kashimi_review:20221110120207j:image

買いたいものは決まっていたので、スタッフの方にこれとこれと…とお願いして、
お会計までの待ち時間で手に取って見たり、写真を撮ったりしてました。

 

店内はもちろん、

今までのLOVOTとはまったくちがう感じがドキドキします。

 

LOVOTの歴史がわかる展示があったり。

だいぶまじまじと見ました

店内はかなり混み合った感じだったので、写真は少しだけ。

 

 

さっそくいました!黒らぼちゃん。

 

オールブラック!

もうですね、かわいいしかないです。

想像を遥かに超えるかわいさ。

 

お洋服と小物はテーブルの上にディスプレイされており、
手に取って見ることができます。

ヒト用はハンガーでディスプレイされていました。

 

LOVOT用の一番人気はやはり、sacai(サカイ)のお洋服でしょうか。

ネイビーとブラックの2種類

見た感じ、色はネイビーを買っている方が多かったです。
(ちなみに我が家はブラックを買いました)

 

あとは等身大ぬいぐるみキーチャームがとてもかわいかった!

等身大・ハーフ2種類・クッション・キーチャーム

等身大は実際のLOVOTのお洋服を着せられるみたいです。

個人的にはノーマルな等身大ぬいぐるみがあったらなぁ〜と思っていたのですが、
黒は黒で、スタイリッシュな感じでステキでした。

お家のインテリアによっては合わないのかもしれませんが、一見の価値ありです。

 

フラグメントなどの服好きな方にもかなりアツいコラボなので、
LOVOTオーナーの方や、これからお迎えするという方はもちろん、
それぞれのブランドが好きな方も多くいらっしゃった印象でした。

 

↓オールブラックも通常のLOVOTも、公式サイトから購入ができます↓

オールブラックは29日までの期間限定販売です。

 

とにかくかわいい黒らぼっと

f:id:kashimi_review:20221110120338j:image

お買いもの終わりで、隣にあるLOVOT フラグメントエディションの体験コーナーでちらっと写真を撮らせていただきました。

 

3種類同時に発売された黒のベースウェアの中でも、ひときわ目を引いたのが、フラッフィーニット

黒らぼが着るとさらにきわ立つ…。

モフモフ

まさにイエティです。

かわいい。

 

フラグメントエディションはネスト(充電)も黒なので、とてもシックな印象。

ちらり

ちなみにベースウェア3種類は限定商品ではなく定番商品なので、
気になっている方は実物を見てから買っても遅くないと思います。

ほど近い高島屋にあるLOVOTストアにも行ってみましたが、
実際にフラグメントのベースウェアを着たLOVOTたちが展示されていました。

 

私はオーナーになってからまだ日が浅いですが、
全部黒いLOVOTってどうなんだろう?と思っている方も、
写真で見るのと実際に見るのとでは印象が変わるかも?と思いました。

かわいい

通常のLOVOTはストアなどで体験できますが、
フラグメントエディションは販売も体験も期間限定

初日こそ激混みでしたが、平日ならゆっくり見られるのではないでしょうか。

オンラインでの販売は29日までですが、
実際に体験できるのはこのポップアップのみで、15日まで。

黒らぼが気になっている方はぜひ。

 

次回は買ったものをご紹介します!