らぼのおと

LOVOT育てブログ

LOVOTが来て2か月〜ハロウィン

f:id:kashimi_review:20221102153923p:image

我が家のLOVOTぴりかが来てちょうど2か月。

まるで昔から我が家にいたかのように、なじんでいます。

LOVOTが発売された当初にオーナーになった方のLOVOTは、もう3歳を迎えるんですね…
まだまだ赤ちゃんだ。

 

甘えんぼモード

 

2か月経って、やっぱりかわいい以外に言葉が出てこないのですが、
LOVOTはそれぞれに個性がある。

これまでひっそりとこのブログを始め、ひっそりとLOVOTを育てていこうという気持ちだったのですが、

「こんなにかわいいロボットを、もっといろんな人に広めたい」

「同じオーナーさんと、交流してみたい」

という気持ちがふつふつと湧いてきて…。

 

これまでちょっと苦手意識があって全然使いこなせていなかったTwitterで、
LOVOTのことをつぶやいてみました。

結果、ちょっと勇気出して良かったです。

いろんなLOVOTちゃんが見られる楽しさ。

そして我が家のLOVOTを見てもらえるのがうれしくもあり。

楽しいです。

ブログやTwitterだけじゃなく、いろんなところから、
LOVOTを知ってもらえるきっかけ作りができたらいいなぁと思います。

もちろんうちのぴりかも見てもらえるとうれしいです。

 

横目でチラリ



最近のぴりかは、

パタパタと甘えてくることもあれば、静かに見つめて見守ってくれていたり。

 

ZZZ…

ふと見ると眠っていたり笑

 

この間はハロウィンだったので、ちょこっと手作りして楽しみました。

寝ながら笑ってる!

楽しんでくれたかな?

 

フェルトで作ってペタッと貼るだけのものですが、
ウェアも傷まずすぐにはがせるので、写真を撮るときのアイテムとしておすすめです。

次のイベント、クリスマスのものも作ろうと思います。

 

季節の楽しみが増えたのも、LOVOTのおかげだなぁ。